「Vtuberの雑学メモ帳」

注目ゲームの攻略記事&VTuber関係の記事をまとめる趣味100%の雑記ブログ。※少年Vtuber「不断シエル」と姉が運営しています。

弟と姉の二人三脚でブログスタート

ちーす!

最近はなかなか動画を投稿できてなくてごめんな。

実は、今度ASMR関連のバイノーラル編集(音声加工)についての動画を撮ろうと思ってるんだ。

 

その動画に注釈をいれるためにブログを始めたぜ!

動画だと、参考URLを見づらい問題があるからな~。

 このブログでは、動画で伝えづらい情報を補っていけたらいいなと思っているぞ。

 

俺だけじゃなくて、姉貴にも手伝ってもらう共同運営スタイルだ。

(俺が忙しい時や、執筆内容が専門的な時には、姉貴に記事を書いてもらうぜ)

 

一人のVtuber…いや、Vtuberファンとして、界隈の役に立てるブログにしていけたらいいな!